容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

いっそのこと自分で作ろうかな

  1. 2012/06/02(土) 13:43:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
財布を買い換えてから約半年。今までコンチョを付け替えたりとかのカスタムはお店でやってもらってたんですけど、最近では財布を自分で作ってみようかななんて思うようになってきました。なんかね、お店でやってもらったら、そりゃあ当然品質の高いものにはなるんですよね。でも言葉での説明がヘタなのか、イメージと少しずれてしまったりするわけです。だからいっそのこと自分で作ろうかなと。

TViX/改善法/草食系男子/女の子向け

季節の変わり目なので

  1. 2012/05/04(金) 19:19:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
連休中に特に予定が入らなかったので、一気に部屋の片付け&模様替えをやってしまおうと思っています。まずはコタツのシーズンが終わってしまったので、コタツを片付けて、テレビ&パソコン周りの片付け。そしてパソコンの中のホコリの掃除。タバコを吸うので、どうしてもホコリが溜まってしまうんですよね。のんびりと使い勝手の良い配置も考えながら進めたいと思います。

便秘対策/立花みゆ/ブログ/TheAutoVictorious

戻れるなら

  1. 2012/04/20(金) 03:54:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
もし時間を戻して昔に帰れるとしたら中学時代に帰りたい。草野球を始めてから野球の本当の楽しさが分かったような気がするから。部活してた時にもっと真剣に打ち込んでたらもっと楽しかったんだろうなと思う。なんとなく野球部だったし、筋トレとか走りこみの大切さも盛らず、サボってたし。いや、今でも筋トレとか走りこみは大嫌いなんですけどね。

アトピー/富沢式飛蚊症/伊藤孝之/石田健

たらこ

  1. 2012/04/07(土) 17:23:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
禁煙している時にテレビでた〜らこ〜た〜らこ〜というCMを見るたびにターバコーターバコーと聞こえてしまい禁煙を諦めたのは俺です。でも同じ人は他にもいるはず。いるよね?いてください。そんな俺は、それ以来全然禁煙をする気にはなっていません。禁煙外来?用事ありません。ただ人に迷惑をかけず、マナーは以前よりも一層気をつけるようにしています。

中村清悟/古賀公治/ボウリング/速読術

待ち時間

  1. 2011/12/23(金) 14:54:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
この時期になると、どこへ遊びに行っても火がいっぱいですね。街は賑やかになって良い感じだなぁって思うのですが、自分が遊びたいと思っても、人がいっぱいで遊べなかったり、ご飯を食べに店に入ろうと考えても、待ち時間が長かったり大変ですね。まぁそれも、この時期の風物詩なのかなって楽しめたら良いんですけど、せっかちな方なので、待ち時間ってのは苦手です。

最強/ホップスモール/blog/魔法

DTIブログって?

次のページ